Saturday, August 1, 2015

あそこじゃなくてここ☆


 2週間ちょっとの間彼が南アフリカに行っているから
 その間は本当に自分のしたいこと120%の時間☆
 (彼といるときは100%)

 昨日は友達のCちゃんと食事
 Cちゃんは引き寄せの話すごく素直に聞いてくれるけど
 私とは視点がちょっと違って面白くて
 Cちゃんはハッピー☆とか幸せ☆とかは好きじゃなくて
 ニュートラルが好きなんだって
 そんなCちゃんがあるセミナーにビビッときて
 約17万円ポーンっと出して
 9月に5日間受けに行くって決めたみたい
 心の声にしっかり従ってるCちゃん
 いいじゃん!!いいじゃん!!
 
 そして私もバロセロナ在住のブロガーMushkaさんの
 お母さんがやっているパッションテストを受けることに☆
 今までセッションって受けたことないから本当に楽しみ!
 どんなパッションが見つかるかなぁ〜♥

 面白かったのが昨日の瞑想中に見えたシンボルを
 Cちゃんに食事中に説明していて
 どんな意味なのかなぁ〜
 きっとこういう事かなぁ〜
 なんて言ってたら
 ちょうどそこに注文していた料理が出て来て
 見るとその料理がまさにそのシンボルの形!!
 2人で『あっ、このことだったのかな?』って爆笑
 
 あぁ〜、なんだか分からないけどすっごいワクワクしてきた!!
 (なんかワク〜?)
 明日も大好きな仕事に行って
 大好きなもの食べて
 大好きな家で
 おもいっきりダラダラしよう☆

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment