Tuesday, April 21, 2015

イギリスであった凄い引き寄せ


私が英語が話せるようになりたいって思ったのは多分14歳ぐらいの時
当時世界中で大人気だったアメリカのボーイバンドにメロメロに恋して
いつか彼らに会った時英語話せないと恋愛できないし!って思って始めたのがきっかけ(笑)

宇宙は本当にすごい
だってイギリスのカフェで働いていたある日彼らが私のお店に来たんだもん!
アメリカ人の彼らにイギリスで会うなんて
そして10数年後に会った彼らは昔よりもかっこよかった

koko『すっごいファンなんです!英語を勉強しようと思った切っ掛けもあなた達と
いつか話せるようになりたいって思ったからなんですっ!!』

ボーイバンド『じゃあ今まさに夢が叶ってるね!!』

本当に今思うと宇宙はちゃんと私がしっかり話せるようになってから
彼らを引き寄せてくれたんだって思った
(だって私の昔イメージしてた映像では一緒にしゃべってたから)
しかもその日の夜にちょうどチェリティーライブがあって無料で入れるから
来なよ!って言われてライブで見れたのも奇跡だし
まだ発売してなかった新しいアルバムもくれて
本人からもらったアルバムは一生捨てないと思う!

イギリスに住んでいた頃はあまり私には合っていなかったのか
それまでは直感だけが取り柄です!ぐらい自信があった直感が全然降りてこないし
けっこうモヤモヤした気持ちでいることが多かったから
引き寄せの法則のこともあまり考えないで生活していた気がするけど
これを切っ掛けになんだか宇宙がちゃんといるよ!!って
肩を叩いてくれたような気持ちになったのを覚えてる

このことを考えるたびに私の中では引き寄せはやっぱり本当だって思えるから
私にとって凄く大切なエピソード☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆18位☆

No comments:

Post a Comment