Monday, August 3, 2015

やっぱり起きた奇跡!!


 彼の同僚の犬のケビン
 私がある日雷に打たれたみたいに急に『犬と遊びたい!!』って
 思ったらその話はまったくしてないのに
 その日彼が帰って来て
 『同僚が犬を散歩してくれる人を探してるんだけど、やる?』
 って完全に引き寄せたケビン

 あれから3年間、雨の日も風の日も毎日一緒に歩いたケビン
 ケビンのおかげで今の仕事も引き寄せて
 本当に今の幸せな毎日があるのもケビンのおかげだし
 嬉しい時も悲しい時もいつも一緒だった大親友
 そんなケビンが急に引っ越すことに。。。
 新しい引っ越し先は自転車では遠くて行けないし
 電車でも30分
 毎日一緒だったケビンに会えなくなるなんて
 考えただけで大号泣!!
 
 でもこんなに悲しい中でもやっぱり
 宇宙のことは信じていて
 『も〜〜っ!!すっごい宇宙むかつくけど
  絶対後でこれでよかったって結末になるんでしょ!!
  でもやっぱり今はむかつく!!変化なんていらない!!』
 ってちょっとストライキ気味にも
 どこかできっと大丈夫って思ってた

 そしたらやっぱり奇跡が

 ケビンの新しい家の近くにあるライトレール
 普通の電車と違ってトラムみたいな感じで
 なんと普通の電車はペットは乗れないのに
 このライトレールはバッグに入れれば
 ペットも乗れることが判明!!
 (多分知ってる人は少ない)
 
 しかもケビンのお母さんはちょうど
 私の家の近くの駅で乗り換えだから
 朝ケビンも一緒に来れちゃう☆☆
 
 もちろんライトレールにケビンが乗れることも
 飼い主は知らなかったかし
 ライトレールって一本しかないレアな電車で
 新しい家がその近くってことが本当に奇跡!
 
 毎日は会えなくなるけど
 それでもこの奇跡のおかげで
 これからもいつもの公園に一緒に行けるし
 お母さんが帰って来るまで家で一緒にのんびりできるし
 涙が一気に吹っ飛んで行った☆

 新しいスタート
 きっと慣れたらこっちの方がいいじゃん☆
 ってなるんだと思う

 宇宙ありがとう!!!!!!

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment