Wednesday, August 26, 2015

一緒に遠吠え


 今日も最高に仕事楽しかったぁ〜〜☆
 犬たちが遊ぶのを眺めながらニヤニヤしたり
 救急車のサイレンにつられて遠吠えしてる犬に合わせて
 私も遠吠えしたらさらに他の犬も参加してきて可愛すぎたり

 通りすがりの人が犬達見たさに入って来るたびに
 『この仕事最高なんです〜〜っ☆』
 って自慢しちゃう
 しかも最近すぐ近くに新しい犬のサロン+デイケアが出来たのに
 うちのお店がどんどん忙しくなって来ていて
 きっと働いている人たちみんながハッピーだから
 良い波動が伝わってるのかなって思う!
 
 今日はふと思ったことが次の瞬間全部現実になった日だった
 急に予定が変わって、さっき返信したと思ってたメール
 しなきゃよかったなって思ったら
 送信ボタン押さずにそのままになってるのに気づいたり
 
 ここにもう一つ予約入るといいなって思った次の瞬間に
 お客さんが入って来てその時間に予約決定したり
 他にも説明が難しいけど
 こうだといいなって思っていた通りに全部なった

 あとこの前のHappyさんの記事が凄くしっくり
 前から引き寄せって自分が引き寄せてるってよりも
 未来を予知してるんじゃないかって思う事がよくあって
 Happyさんも、ふと思う事はもう存在している
 未来の自分からのメッセージだって書いていて
 これすごーーくしっくりする
 
 今の自分が思いつく事は未来の自分が
 すでにやってる事で可能だから思いつく
 そして未来も自分の思いつく数だけ存在しているから
 どのチャンネルを見るかを決めれば
 その未来の自分から勝手にふと思うって形で
 たくさんのサインが送られて来るのかも!


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment