Sunday, August 28, 2016

バシャールとセドナ


目に入ってくるニュースが
ただ自分のしたい時に好きなことをしてうまくいっているとか
アイロンがけが大好きなおじさんが毎日仕事の後
近所のパブで無料でお客さんのアイロンがけをしている記事だったり

自分の好きを自由に表現しているものばかりで
私の世界がちゃんとシフトしていってるんだなって実感する☆


この前はLICAさんが11月にバシャールとグループセッションをして
その後セドナにみんなで行くツアーみたいなのを発表していて
私もバシャールに会ってみたいしセドナも行ってみたいなぁ〜って感じて

でももしかしたらエイブラハムの時みたいにシドニーに来たりしてって
初めてバシャールのオフィシャルページをチェックしてみたら
バシャールのイベントが有料でみんなネットで生で見れることを発見!
しかも一番最新のだと9月にセドナで4時間のイベントがあって
ああ!そういうことか☆って
このワクワクの流れに乗って早速チケットをゲット

あっという間にバシャールもセドナもつながって
そのことを考えるととってもワクワクするから
きっとこれが私のパーフェクトなカスタムルートなんだろうな

今日も私も自分の好きを思いっきり表現しよー☆

No comments:

Post a Comment