Wednesday, July 22, 2015

『もうすでに幸せ』がスタート地点


 今日はミニ瞑想のことも、いろいろ心配しないってこともす〜っかり忘れて
 全然『今』にも集中せずに一日過ごしちゃった!!(笑)

 でもそんな日もオッケー☆
 自分は攻めない!

 気づかない間にストイックに考えすぎていた気がするし
 少しでもバランスが崩れてくると変に焦ったり
 心がシャキッとしてないのがすぐに分かる

 なんだかいつの間にかこうなりたいって思いが強くなるにつれて
 今の自分が否定されてる気がして気分を損ねちゃったみたい
 私このままで完璧なんじゃなかったの?
 って本当の自分に言われてる感じ
 
 知らない間に自分で勝手に不足にフォーカスしていたみたい
 引き寄せの法則って『もうすでに幸せ』がスタート地点だって
 すっかりまた忘れてた!
 
 でもこれで気づけたから良かったんだ☆
 やっぱり私守られてる!

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
     ☆20位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment