Thursday, August 6, 2015

全てはうまくいくって信頼すること


 "Sometimes the best thing you can do is not think, not wonder, not imagine, not obsess.
     Just breathe, and have faith that everything will work out for the best."

 たまにその時できるベストな事は、考えない事、
 どうなんだろうって思わない事、
 想像しない事、そして執着しない事。
 ただ呼吸して、全てはうまくいくって信頼する事。


 こうなったらいいなぁ〜とか、こうなったらどうしよ〜とか
 無意識にシナリオやプランを頭でグルグル考えていることがあって
 そういう時はどこかに執着があって自分でものごとを
 コントロールしようとしている時
 執着に気づいたら無理に良くイメージして
 引き寄せようとかしないで
 一回深呼吸してリセット
 
 昨日は小さな執着に気づいて一瞬笑っちゃった
 宇宙は私の脳で考えつくようなシナリオをつくることはないから
 この時間すっごい無意味じゃん!って(笑)
 心の中で結果はどっちになったって
 みんながハッピーってなるって知ってるから
 今の私にできることは信頼することだけ☆
 
 でももちろん心配したり執着してる自分にまずYES!
 それから深呼吸して綿毛を飛ばすみたいに
 笑顔でふぅ〜〜って心配を飛ばしちゃう☆

  
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment