Monday, August 10, 2015

インサイドヘッド


 映画インサイドヘッドを観た友達に
 私がヨロコビにそっくりだって言われて
 気になったから昨日早速観てみた☆
 
 英語の声をやった人たちがみんな好きな人たちばかり!
 ストーリーがばれちゃうからあまり言えないけど
 やっぱり必要ない感情なんてないって事なんだと思う
 どれも大切な自分でカナシミがいるからヨロコビがいる
 
 カナシミって嫌われものだけど
 カナシミのおかげで大きな愛に気づけるんだもん
 全ての感情が本当に愛おしい!!
 って思い出させてくれる映画だった☆
 
 今日も雲ひとつない大きな空を見上げていたら
 急に自分が大きな磁石になったような気持ちになって
 凄くわくわくしたから
 もっとわくわくすることみんなきっと
 私の方に今向かってる気がする!

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment