Friday, August 14, 2015

幸せであることが幸せ


 昨日出会った人がたまたまケビン(犬)の新しい家の近くに住んでいて
 知らなかったドッグパークを教えてくれて
 今日早速行ってみたら最高に素敵で
 犬用のおやつも売っているカフェもあったり
 すれ違う人たちみんなが笑顔で挨拶してくれるし
 本当にみんながリラックスしてて天国みたいな場所だった!!

 そしてシティーじゃなくて人が少ないから
 木の木陰で寝っ転がってケビンと2人で遊んでいる時も
 周りには誰もいなくて思いっきりニヤニヤ妄想もできたし!
 電車で25分かけてくる価値確実にあるぐらい幸せだった☆

 昨日は友達に誘われてたくさんの
 こっちに住む日本人の人たちとご飯を食べたんだけど
 久しぶりにたくさんの人たちと話して
 みんなの会話の内容になんだか違和感
 だってフォーカスが良くないと思うことだったり
 難しいとか、足りないとか
 しかも年上の人も多かったから
 失礼にならないようにちょっと合わせて
 うなずいちゃったりして更にモヤモヤした(笑)
 でもみんななんだかんだ自分の好きなことをしていて
 幸せな人たちばかりでまるで自分を見ているようだったけど!
 
 自分がどうありたいかを確認する本当に良い機会だった☆
 
 何かをするから幸せなんじゃないってつくづく思う
 幸せであることが幸せ

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment