Friday, August 28, 2015

好きな人が出来た時


 "You know it's love when all you want is that person to be happy, 
      even if you're not part of their happiness." -- Julia Roberts

 そこに自分は含まれていなかったとしても
 その人がただ幸せになることを望むのは愛ね
  --ジュリア・ロバーツ
 
 昔この言葉を読んでからは好きな人が出来た時
 両思いになりたい!!って頭の中がいっぱいになりそうな時や
 振られちゃった時でさえもコロッと気持ちの転換が楽になった
 大好きな言葉☆
 
 こんなに沢山の人たちが住む地球で
 好きって思える人に出会えたことが奇跡だし
 好きな人がその人らしく幸せにいてくれる事が幸せ
 って心から思えるようになったら
 振られた時でさえ
 彼のことが大好きって伝えられて良かった☆
 の方が大きくて悲しみは全然なかったのが驚きだった

 あとこのスタンスでいると
 好きな人といる時も相手に好きになって貰うために
 自分を良くみせようって不自然にしたりはしなくなって
 フォーカスが好きになって貰おうじゃなくて
 いっしょにいると幸せ☆だから自然と自分らしく
 いっしょの時間を楽しむにフォーカスできることにも気づいた

 好きだからその気持ちを楽しむ
 見えない流れを信頼しているから
 リラックスして執着しない状態
 そして恋してる時のパワフルな波動を使って
 どんどん輝いていっちゃうし
 恋って良いことづくめ!!

 好きだと思う相手がいるってことが最高に幸せ☆
 

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment