Tuesday, August 4, 2015

痛い時に立ち止まる勇気


 あんなに瞑想が好きだったのに
 自分の心が痛い時はそれに向かい合いたくないから
 わざと静かな時間を避けて
 何かすることで時間を使おうとしてる自分に気づいた

 立ち止まるのを止めると
 やっぱり自分が分からなくなっちゃう
 
 なんだか本当にここ立て続けに大きな変化で
 それも一見悲しいことのように見える変化だけど
 心のどこかではちゃんと次のステップへの
 変化なんだってしっかり分かっているし
 全ては完璧なんだってことも分かっているから
 今はしっかり立ち止まって
 エゴが感じるのを避けたがっていることも
 全部しっかり感じよう!

 愛があるから痛いんだなぁ〜
 目には見えないのに
 こんなにズキズキ感じられるって
 本当に感情ってすごい!

  
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment