Friday, August 21, 2015

楽しむことが目的


 人生の目的は楽しむこと
 楽しんでいないときは人生の流れからずれている
 目的を見失ってるよっていうサイン

 
 早速パッションテストの本を読み始めて
 内容がするする入って来るしとにかくワクワクするから
 心から今がタイミングなんだって確信!
 ワクワクがGPSだから
 このままどこに行けるか凄く楽しみ☆
 
 今日もワクワクすることだけして家に帰って
 なんだか昼寝したいなぁ〜
 でももう一つすることがあるから出かけなきゃ
 って思ったら友達から電話が来て
 やらなきゃいけないことを私の代わりにやってくれてた!
 
 昨日はこうだったら嫌だなぁって心配している自分に気づいて
 じゃあどうなってほしい?って自分に聞いて
 湧いてきたイメージをそのまま思い描いたら
 今日早速私の心配は事実じゃなかったって分かった☆


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment