Tuesday, August 25, 2015

破壊と創造


 今日も大好きな公園を散歩中雨上がりだったせいか
 急に幸せすぎて涙が出そうに
 目の前に広がる自分の世界が本当に平和で楽しくて
 自分の波動に合ったものを引き寄せるんだから
 私の波動相当良いに違いない!!

 ふと受けてみたいって思ったパッションテストをきっかけに
 10月2日のイベントに行くことを勢いで決めて
 そしたらどんどん引き寄せブログをやっている人たちと繋がって
 少し前になっていて欲しいって現実、それ以上が叶ってた!
 しかも今回みんなに一気に会えちゃうなんて!!
 
 今ジェネットのパッションテストの本を読んでいるんだけど
 昨日読んで凄く心にのこったこと

 ジャネットがインドで泊まらせてもらっていた人の部屋で
 火事を起こしてその人や家族の物が焼けちゃった時に
 彼とその家族が全然悲しがらずに
 『気を悪くしないでね、きっとこれはありがたい幸運にちがいないよ』
 って声をかけたこと
 彼らは新しいものが創られるには古いものが壊されることが必要
 なぜならこの世は常に進化し続けているから
 古いものに執着するのは新しいものが入ってくる妨げになる
 って信じているんだって

 創造も破壊も宇宙の視点で言ったらどっちが良いも
 悪いもないって凄く納得!
 
 もしも目の前の変化が怖く感じることがあったら
 もっと素敵なことが創造されるのに必要な変化だって
 視点を変えてみたら恐れがワクワクに変わるかもしれない☆


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment