Saturday, August 22, 2015

10月2日☆


 昨日急に思い立って10月2日の日本最大規模の引き寄せイベント
 Universal share projectに行くことに決めて
 早速飛行機もとって家族にも連絡してあっという間に
 現実が自分のわくわくに向けてキュッと軌道変更
 (決めて30時間ぐらいで全部終わってた)

 この前パッションテストを受けて
 私のパッションの中の一つに
 『好きなことをする、行きたい場所に行くお金が十分にいつもある』
 があって、パッションテストをする前にイベント行きたい?
 って自分に聞いた時は
 大人数はあまり好きじゃないし
 そこまでお金出して行きたいかはわからないなぁ〜
 って答えだったから
 そこまでわくわくしないなら行かなくていいか!
 って思っていたんだけど

 最近ブログを通して知り合いも増えて(多くないけど!)
 バルセロナに住んでいるMushkaちゃんも行くって言ってるし
 みんなに一気に会える最高のチャンスじゃん!
 って思ったらどんどんわくわくしてきて
 もう一度自分に聞いてみた☆
 『お金は関係ないとしたら行く?』
 そしたらYES!
 お金は実際十分にあるし
 本当にそう思ってる行動しないと
 それが普通の自分にならないと思って
 パパパッと飛行機のチケットを購入
 (凄く気分よかった☆)
 
 毎日散歩していた犬のケビンも引越しちゃったから
 凄く心軽く動けることに気づいて
 やっぱり全て完璧だなぁ〜って感じた☆
 
 4月に帰ったけどまた日本に帰れるなんて最高!!
 残りのシドニーもひきつづき毎日楽しむのみ!


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment