Thursday, August 27, 2015

小さくて大きなシフト


 なんだか急に肩の力が抜けて
 なぁ〜んだ、こんなに簡単な事だったんだ!
 今までたくさん頭で考えてがんばっていたことが
 頭で考える必要もないぐらい自然なことだったんだって気持ち

 向上心が昔からあったからその癖が抜けずに
 もっともっとが無意識に癖になっていたけど
 やっとただ楽しむことができるようになって来た!

 なんだか言葉に表すのも難しい小さくて
 でも大きな自分の中での変化
 でも確実に何かがシフトした気がする
 明日目が覚めたらまた元に戻ってることもあるかもしれないけど
 とりあえず、このすっきりワクワク感に
 バンザーーーイッ☆

 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment