Wednesday, August 19, 2015

パッションテストと素敵な出会い


 昨日はついに楽しみにしていたパッションテスト☆
 Happyさんもおすすめのパッションテストはアメリカ人の
 ジャネット・アットウッドさんがつくったもので
 自分の心がワクワクすることを明確にしてくれる素敵なテスト!

 良い具合に明確になったパッション達と
 もっと仲良くなるために向き合う方法も見えて来るし
 そうしてパッションが明確になって行くイコール
 それらを意識するから引き寄せの力も加わって
 更に現実にするスピードが速くなる気がする!

 じっくり自分の心に聞いてみたら意外なものが
 自分のパッションの一位だったりして
 これからも自分でいっぱいやって行けると思うと
 素敵なツールとの出会いにワクワク☆
 (早速英語版だけど本も買ったし!)

 パッションテストも面白かったんだけど
 パッションテストをしたことによって
 今まで友達になりたいなって思っていた
 バロセロナに住むMushkaちゃんとも繋がれたり
 他にもたーくさんの素敵な出会いに恵まれて
 引き寄せ仲間が欲しいって思いが一気に叶っちゃった♡
 (パッションテストをしてくれたのがMushkaちゃんのお母さん)

 こんなに沢山の人たちが住む地球で
 こうして繋がれた人たちみんな
 本当にミラクルで愛おしくてたまらなーーい!!


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment