Thursday, July 30, 2015

来た!大きなテスト☆


 昨日人生で初めての詐欺にあった!!
 困ってるって言うから
 日本円で約17000円貸してあげて後で嘘だって判明
 
 でも本当にこのタイミングで起こったことが面白くて
 ちょうど前の日に実は私ってまだまだお金のブロックあるなぁ〜
 お金が減っちゃうって感じている自分を発見
 どうシフトしたらいいかなって思っていた矢先
 17000円ポーンッとあげちゃうって!(笑)

 でもここで引き寄せの勉強していた成果か
 まったく相手に対しての怒りは出て来なくて(だって自分が引き寄せたし)
 しかもこれが悪い事とも感じなくて(だって自分の波動は悪くなかったはず☆)
 単純にこれって宇宙がテストしてくれてるんだって思った
 
 実際に昔の私だったらきっと相手に対しても怒っていたと思うし
 大金失ったって思っていたと思うけど

 今回の私が実際に感じたのは
 お金はたくさんある!ってこと
 こんなことがあっても心に大きな波が立たなかったことにビックリ
 実際家に帰るころには結構消化してた
 あとそれが起こってすぐ彼に電話したら

 彼『お金は余裕あるしね、僕はそういう人を信じる純粋な心を持ってる
   Kokoだから愛してるんだよ』

 だって☆(バカップル)
 やっぱりこの人で良かったって再確認

 お金が減っちゃうって気持ちを前の日の夜感じたら
 次の日本当に減っちゃうって
 どんどん感じたことが現実になるのが速くなってる気がして
 波に乗ってるとさえ思えちゃった

 もちろん私がもっとしっかりしていれば!って気持ちもあるし
 怒りはないけど大きな恥ずかしさはあった!
 でももう過去☆
 多分また同じことが起こってまた貸してあげたいって思ったら
 きっと貸しちゃうんだと思う。。その時の直感で

 同じ事にあって怒るのは悪いわけじゃないし
 多分多くの人たちはこんなノンキな私に腹が立つかも。。
 ただ私は怒りを選ばない選択をしただけ
 怒りよりは恥ずかしさ
 失うって感じるよりは沢山あるって感じるを選んだ
 そして心地よくない感情を持ち続けないように
 自然にシフトできたことに自分でもビックリ!

 実際にこの出来事がなければこんなに自分の中で
 気持ちのシフトが楽にできるようになっていたことも分からなかったし
 宇宙への信頼がなかったらこんなに平常心じゃいられないと思うから
 本当に私にとっては大きなプラスのテストに!
 
 物事に対して何を感じるかは自分の選択!!
 怒りを感じるのも正解だし、笑っちゃうのも正解
 自分が何を感じたいかだけ☆


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



  Instagram始めました☆
  koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment