Saturday, October 31, 2015

思い込みの断捨離


 『信じない人たちは決して魔法を見つけることはできない』


 この世界は信じたものが見える世界だから
 最近は何かを難しいって思うことはただの思い込みで
 事実じゃないって気づいてから
 全てすごーい簡単に変更
 そしたら本当に全部簡単!!
 難しいことを探す方が難しいかも
  
 何も努力しなくたって一瞬で思い込みは外れるし
 ヴォルテックスに入るのだって凄い簡単!

 って思ったら簡単な気になって来ない?
 その気になったらもうシフトしてるからオッケー☆
 簡単でしょ?(笑)

 どこからか拾って来た事実じゃない思い込みは
 存在に気づいた瞬間にもう事実じゃなくなっているから
 何も努力しなくてもそれで手放し完了なんだって!

 思い込みの断捨離☆

 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment