Wednesday, October 7, 2015

鏡の中


 何気ない日常の中に美しさを見つけるかはあなた次第

 
 今日も目に入るもの全てが考えていたことと繋がった日
 なんとなくした全てのことが小さな気になっていたことの答えだったり
 ハーモニーの中にいる感じ☆

 今バシャールの本を読んでいて
 分かりやすいなって思った説明
 
 あなたが笑えば鏡も笑う
 『物理的な現実は鏡です。
  鏡に向かって微笑むと、そこにはあなたの微笑みが映し出されます。
  鏡は映し出されるものを選ぶことはできません。
  選択肢がないのです。
  あなたがしかめ面をすれば、鏡もしかめ面をします。』

 まさに私たちはいつも鏡=現実を変えようと
 凄くがんばっているけど
 でも実は自分が笑っちゃえばいいだけだった!
 
 今日も世界は最高に美しい!って決めたら
 目に入ってくるもの全てがやっぱり美しかったし☆
 
 鏡の中に何を映したいか考えると
 凄くワクワクしてくる!

 みんなは鏡の中に何を見たい?

 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment