Sunday, October 11, 2015

どっちがいいのか選ぶのはいつも私


 パムさんがFacebookにシェアしていたインタビューをシェア☆(ダブルシェア)

 私たちが生まれて来てから習うことは実は
 全部真実とは裏表が逆で上下も逆
 本当はみんな一つなのにバラバラだって思ったり
 苦労は必要って考えかたとか
 みんな勘違い☆

 パムさんはもう宇宙を信頼してるから
 引き寄せたい物はあまりなくて
 ただいつも宇宙がどんなのものを自分に届けてくれようと
 絶対完璧だって分かってるんだって
 でも疑ったっていいのよ〜、どうせ大丈夫なんだから!
 何をどうしたって大丈夫!!
 だって(笑)

 何か叶えたいことがあったら
 どうやって叶えるかはまったく考えなくてよくて
 宇宙のリミットレスな可能性に比べたら
 私達の知識で考えつく方法なんて限られているから
 私達はなるべく関わらないうように
 もう宇宙に素直に引き渡すのが一番!

 あとやっぱり大切なのは
 『今』にいること
 『今』こそがマジックが起こる場所だから

 パムさんは宇宙を疑うよりは
 私はどんなに小さなことでもお祝いしたいのって言ってた
 
 私も昨日サンドイッチを食べながら
 中に入っている色んな野菜のことを考えていて
 全部土から育ってこうしてキラキラ輝いて
 それぞれがそれぞれの味を100%表現して
 そして一緒になってこんなに美味しく私を幸せにしてくれてる
 って考えたらこんなに近くにミラクルがいつも起きてるんだって感動して
 それに気づくのと気づかないのだったら
 私は気づいて感動していたいって思った☆

 毎日WOW!!ってミラクルを感じて生きたいのか
 そうじゃないのかはいつも私次第
 
 ミラクルには大きいも小さいもないから
 今の目の前にある沢山のミラクルに気づいてお祝いしちゃおう
 ってあらためて思った!

 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment