Thursday, October 15, 2015

ただいまーっ☆


 2週間ぶりのシドニー
 すっかり春になっていて木たちが眩しいぐらいに
 沢山の新しい葉っぱで手を振ってくれているみたい

 家の前に見たことのない新しい標識ができていたり
 もしかしてパラレルワールドジャンプしちゃったかな?(笑)
 
 最近はどんな世界に住んでいるかイメージできれば
 勝手にそっちのパラレルワールドにシフトして行く気がするから
 世界に対して相当ポジティブ!

 昔は地球が心配な気持ちに押しつぶされて
 電気も使いたくない!!ってカナダでキャンドルの光の中で
 たまに過ごしていたぐらい怖がってた私(笑)
 毎日エコに燃えていたし
 そうじゃない人たちにプンプンしてて
 今思うとかわいくて笑っちゃう

 今ももちろんエコバックを使うし
 化粧品は動物実験してないものを選んだり
 少し高くてもオーガニックを選ぶけど
 全部ただ自分が好きでわくわくするから☆
 そうじゃない人たちのことはまったく気にならないし
 昔としていることは変わっていないのに
 こんなにハッピーでいられるって最高!
 そしてやっぱり見える世界もちゃんとシフトして来てる☆
 
 どんな世界に住みたいか見えたら
 もうそこに住んでる気分で今できるチョイスをして過ごす
 引き寄せの基本だね!
 
 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment