Monday, October 19, 2015

エイブラハムとの時間


 昨日のエイブラハムとの4時間は言葉でうまく表せないけど
 みんなの意識とエイブラハムとで心地の良いダンスをしているような時間だった

 質問者の中の一人が自分があまり好きじゃないって言ってて
 それに対してエイブラハムが
 『自分を責めている時に感じるあの苦しい感情は
  宇宙があなたに対して持っている意見とあなたの意見が
  反対だからこそ感じられる感情で、宇宙の愛がなかったら
  存在しない感情なんです』
 って言っていて、その時に宇宙の大きな愛を感じた☆

 あとエスターがある日家の外に立っている木に
 鷹がとまっているのを見つけて
 その鷹が永遠にどこかに向かって鳴き続けていたんだって
 本当にずーーーっと鳴き続けていて
 それはまだ飛んだことのない自分の子供が
 自分のいる場所まで飛んで来るのを鳴いてずっと待っている姿で
 子供は来ないかもしれないけど鳴き続けて
 子供が来たとしても、どうしてそんなに時間がかかったの!
 とかって怒ったりはしない
 そうやって宇宙も同じようにずーーーーっと
 私たちに向かって鳴き続けているだって話でもまた宇宙の愛に感動

 私にとってはUSPを通して出会ったみんなの顔が浮かんで来て
 この完璧な流れの中で感じた大きな愛と
 エイブラハムが最近亡くなったウエイン・ダイアーと
 コネクトしてくれた時に、本当にウエインがみんなを嬉しそうに
 愛で包んでくれているような気持ち
 全てが一緒になって胸いっぱいで涙

 私たち本当にみんな愛の中に生きているんだって
 魂が感じて喜んでいるのが分かった☆

 みんなありがとう!!!


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment