Saturday, October 24, 2015

フィジカルマインドの仕事


 今日も世界が綺麗だった!!
 仕事の帰り道に通った公園でいつもデイケアに来ている
 犬たちが元気に走り回ってて
 呼んだらおもいっきり胸に飛び込んで来てくれて
 夕方の少し冷たい空気とか
 光と木の陰が芝生の上で揺れているのとか
 犬たちの100%幸せな姿全部が完璧に合わさって
 なんだか本当に夢みたいに綺麗で
 一瞬で胸がいっぱいになっちゃった

 バシャールが私たちのフィジカルマインドは
 ハイヤーマインドから脳(アンテナ)で受け取った
 観念が物理次元に現れたのを認識するためにあって

 今と過去を認識するためにあるフィジカルマインドで
 がんばって未来のことを考えても分からないって言ってた
 
 だから今日は頭で考えるのを減らして
 フィジカルマインドの得意な仕事の
 『今を認識するに』フォーカス
 ただ自分の創り出した世界を楽しむ
 そうしてリラックスしていると
 またハイヤーマインドからビビッと
 アンテナにインスピレーションが降りて来て
 またそれを楽しむ

 そんな1日だった☆
 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 

No comments:

Post a Comment