Saturday, October 10, 2015

わくわくの連鎖


 今回知り合った人たちみんなどんどんミラクルが起きていて
 やっぱり世界は思いのままを実感☆
 だってこんなに肯定エネルギーに浸ってたら叶わないはずない!

 私ももうすぐお別れかもって思ってた猫が
 帰って来た途端どんどん元気になって来たり
 お母さんに最近読んでおすすめだった本を紹介したら
 お母さんの中で答えが見つかる本になったって言ってくれたり
 全てのタイミングが完璧だって思うことばかり

 この前も仕事のチャットで
 この夏ぐらいに(日本の冬)うちのお店で
 シェルターにいる犬たちを綺麗にヘアカットして
 しかもデイケアのエリアで里親会しようって
 最高に素敵なアイデアが出て来たり!
 このアイデア出してくれた子笑っちゃうぐらいの
 ネガティブな子だったのに!
 チャットでしばらく誰も返事しなかったら
 『そうだよね、、誰も興味ないよね。。オッケー。。』
 ってなってた(笑)
 
 あと面白かったのは今日会う予定だった人がいて
 でも何となくわくわくしないなぁ〜
 でももう約束してるから楽しむって決めて行けばいいかって
 思っていたらやっぱりキャンセルになった!(笑)
 だから今日は今の私が一番わくわくすることをしよ〜

 それにしても愛のシェア凄い加速してる☆

 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment