Tuesday, October 27, 2015

世界がプレイグラウンド


         生きているだけで楽しいってことをけして見失わないで☆

      
        子供の頃に戻った気持ちで今日も世界がプレイグラウンド!
        何も直さなくちゃいけないこともないし
        心配しなくちゃいけないこともない
        だって宇宙がスーパーお母さんだから
        この瞬間にただ自分の遊びたい遊びをして
        疲れたら安心の中ぐっすり眠る
        それの繰り返し☆

        美味しいコーヒーを飲んでほっとしたり
        気の向くままに部屋を掃除したり
        昼寝している猫のお腹に顔を埋めてみたり
        目の前の仕事を違う視点から見てゲームにしちゃったり
        心が真面目になってるって気づいた瞬間
        変なダンスをしてみたり
        (昔よくエレベーターの中で一人になるたびに踊ってた☆)
         
        心がほっとする瞬間を今日もたくさん集めよう!

 
          にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment