Sunday, October 25, 2015

いつだって選べる自由がある


 今日はまだ散策したことのないエリアを彼とたくさん歩いて
 見たい景色がたくさんで視野が草食動物みたいに
 360°あったらいいなって思った!

 幸せを感じるには何か大きな理由がないといけないは思い込みで
 『理由はないけどいつも幸せが普通』を選びたければ選べばいいだけ☆
 
 私たちにはいつだって選べる自由があるんだもん
 努力しないと変われないもただの思い込みだし
 自分を愛するのが難しいも思い込み
 全部ただの思い込みなんだって分かった時
 心が本当にほっとしたし
 そうだよね!!ってすごく腑に落ちて(単純な自分が大好き)
 最近はどんなクレイジーな色を使って世界を描こうか
 考えただけでワクワクする!

 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment