Monday, October 26, 2015

最近はいつもこんな気分


 今朝Facebookで見つけてショッキングだった出来事!
 学校で習って一生懸命やってた計算の仕方が
 こんなに簡単に覆された瞬間(笑)
 (両方から1を引けばいいだけだったなんて!実はみんな知ってた?)

 でも最近はいつもこんな気分
 今まで習ってきたことが一瞬で覆されることばかりで
 実は笑っちゃうぐらい簡単なことだった!みたいな感じ

 思い込みを外すとほとんどのことは
 本当はすごくシンプルなんだと思う☆

 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment