Friday, October 23, 2015

心配しなくても本当に大丈夫


 もう心配するのは無駄だって確信する出来事ばかり
 
 頭で考えて、こうすればこうなるだろうなぁ〜
 って心配が一瞬よぎっても
 まっ、きっと大丈夫なんだろうな☆
 ぐらいの気持ちでいると本当に全部大丈夫で
 後から振り返ると全部想像以上に良い結果になっていて
 その完璧さにびっくり!

 今日はもともと予定が3つあって
 できないことはないけど忙しいからワクワクしない
 どれを入れ替えてもしっくりしない
 どれかをキャンセルするのもワクワクしない
 とりあえず頭で考えても無駄だから瞑想でもしよ〜
 って一回忘れることに
 そしたら急に今まで思いもつかなかった方法が出てきて
 全部とっても気分よく収まった☆

 あとクリスマスにニュージーランドの彼の実家に行く予定だったけど
 クリスマスシーズンだから飛行機代がいつもの倍以上
 もう何度も行ったことあるし
 私はシドニーでゆっくり猫と待っていたいなぁ〜が正直な気持ち
 でも彼はクリスマスだから来て欲しいって言ってるから
 彼の気持ちも尊重したい
 でも私はどうしたい?って自分に聞いたらやっぱり
 お金に関係なく家で猫とゆっくりしていたい
 この時点ではお互いがハッピーな結果が想像できない!
 でもここでもまた心配してもしょうがないから忘れよう作戦☆
 (本気で忘れてた)

 そしたら今日、彼が急に
 やっぱりよく考えたんだけどあんなに高い飛行機代
 なんだかバカみたいだから
 べつにシドニーで待ってていいよ!
 だって!!
 しかも悲しそうとかじゃなく最高にスッキリした感じに

 何も言ってないのに全て思い通り☆
 
 心配って本当にしなくていいみたい!

 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 

No comments:

Post a Comment