Wednesday, October 21, 2015

マニュアルからオートマへ


 今日も目の前のことをいっぱい楽しんだ☆
 引き寄せを意識しすぎると
 目の前の現実を観察して自分の波動今どうなんだろうとか
 いちいち現実を答え合わせみたいに気にしちゃう時があるけど
 
 今日はぜんぜんそんなこと考えなかったし
 引き寄せるために良い気分を選ぼうじゃなくて
 良い気分を選ぶのが心地いいから選ぶ
 そして全ての流れをジャッジしないで楽しんでいる感じがした☆

 波動を上げたいからこうしなきゃじゃなくて
 なにも考えずに選んでる自分がいて
 たくさん失敗もしたけど
 宇宙の視点から見たら失敗じゃないんだろうなって思ったら
 そこから本当に良い展開にちゃんとなったし

 思考の癖がすごーーーく変わって来て
 マニュアル操作がオートマになってきた感じ!
 わぁーーーい☆
 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment