Thursday, October 1, 2015

ヒキヨセアリ


 ついに!ぜっきーさんの引き寄せカフェに
 バロセロナから飛んで来たMushkaちゃんと行って来た☆
 Mushkaちゃんとは会ったことなかったけど
 再会するような気持ち!
 なんと誕生日も1日違いだし
 なんだか勝手にもうお姉ちゃんって思ってる
 
 そしてもちろん引き寄せカフェだから
 素敵な出会いもたくさんあって
 その中の一人リミットブレイクマスターののんのさん
 私の中のリミットをブレイクしてくれた☆
 初めて会ったのに
 私が犬たちに癒されているのが見えたり
 私のパッションテストの1位だったことと
 重なることも出てきたり本当に面白くて
 帰り道もMushkaちゃんとルンルンして帰った
 
 同じ考え方の人たちと一緒にいると全てが加速する
 意味が凄く分かった気がする!

 明日はいよいよビッグイベント!
 早く寝よう!!

 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment