Friday, July 10, 2015

またまた答えがやってきた☆


 今朝カナダに住んでる友達とスカイプで話していたら
 自然な形で最近知りたかった答えが!
 
 今日も真剣に心がワクワクするドリンクを買って
 心がワクワクする公園に行って犬達とぼ〜っとして
 心がワクワクするデザートを買って帰って
 大好きな番組を見ながらお茶して
 真剣に自分の好きなことをした日☆

 散歩の途中にふと道路の横にひっそり咲く小さな花に目が行って
 なんだかその花が本当に完璧でうっとりしちゃった!
 うまく説明できないけど
 こんな綺麗で完璧な存在を普段何とも思わず
 通り過ぎているのが不思議な感じ

 あと凄い笑っちゃったのが自転車に乗っていてふと頭の中で
 今時間チェックしたらゾロ目な気がする〜
 でもそんなタイミング良いことないよなぁ〜
 って半分疑いながらチェックしたら。。2:22!!!
 嘘じゃなくて!本当に待ってたわけでもなくて!


 Instagram始めました☆

   koko.in.sydney がアカウント名です
 ぜひフォローしてくださ〜い☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  ☆21位☆

No comments:

Post a Comment