Monday, July 20, 2015

I LOVE IT!!


 今日は55ばっかり見えて
 調べてみたら
 『人生においてプラスの変化をとげているので
  しっかりシートベルトを締めてください』
 だって!(笑)

 もう一つ面白いサインは
 もう2年ぐらい会っていなかった友達が夜遊びに来て
 話を聞いてみたら最近本業とは別に新しいビジネスを始めたらしくて
 
 Koko『ねえねえ、それに取り組んでる時楽しい?』

 D君『すごい楽しい!I LOVE IT!』

 Koko『じゃあもう絶対成功するね!』

 D君『Kokoもアイデアがあったら何でもやってみるべきだよ!Just DO it!!』

 D君を通して宇宙が応援してくれてる気が凄くした!
 こうして周りの人たちがどんどん自分のパッションを追求しているのを見ると
 やっぱり自分も変わって来ているんだなって思う!
 だって他人は自分の思考の鏡だから☆
 よし!シートベルトしっかり閉めて準備しょう!!


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆20位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment