Monday, July 13, 2015

エンジェルからのメッセージ


 今日も幸せなティータイム☆
 
 犬達を散歩している時も今日は風がすごく強くて
 木の揺れる音が本当に気持ちよくて(世界で一番好きな音かも)
 その木たちの影が芝生に揺れる中
 犬達が楽しそうに走ってるているのを眺めていたら
 本当に幸せを絵に描いたみたい!!って胸がいっぱいになった

 その時の写真を犬の飼い主に送ったら
 『まさに幸せをとらえた写真ね!!』
 ってシンクロ☆
 
 あと今日の瞑想中
 ふと頭に浮かんだ映像が
 綱渡りをしている人が下を見ないように
 すごく怖がりながらもバランスをとって進んでいる姿
 でもその後その人には大きな羽がついてるのが見えて
 あ!これってまさにピッタリの比喩表現って思った

 私たちにはみんな大きな羽があるのにまったく気づいていなくて
 本当は飛べるのに落ちたら嫌だぁ〜〜って思いながら綱渡りしているって
 
 私たちはもうすでに完璧な存在で
 宇宙って何でも叶えられる羽がついているのに
 それがなかなか信じられなくて勝手に頭の中で
 不安でいっぱいの現実を創り出している

 綱なんて本当はないし
 ただふわぁ〜んて飛び立ってエンジョイしちゃえばいいだけ☆
 きっとこれもエンジェルからのメッセージ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆22位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment