Sunday, July 26, 2015

シンクロがいっぱい


 今日も天気が良かったから久しぶりにビーチへ!
 
 昨日の記事の内容がチャミンLOVEさんの今朝の記事とシンクロしていてハッピー☆

 最近部屋の中用のプラントが欲しなぁ〜って思っていたら
 今日早速想像以上にかわいいのを引き寄せ☆
 あとスクラッチのくじを$5で買ったら$5当った!(笑)
 
 なんとなくスプーン曲げのことを考えていたら
 その後たまたま読んだブログにスプーン曲げのことが書いてあったり
 他にもぼ〜っと考えていたことがどんどん繋がって目の前に現れたりした日

 今日は自然の中を沢山歩いてパワーもらったから
 いつもより繋がっていたのかな☆

 最近よく思うのは何かを引き寄せるときは
 これいいなぁ〜、とか
 何だか面白そう!とか
 本当にさらっと考えたときに現実になるなってこと

 だからこれって本当に自分が引き寄せてるのか未来を
 ちょっと前に察知しているのかどっちなんだろうって思っていたら
 やっぱり大好きな亜美衣さんの昨日の記事にも書いてあった☆
 
 でも今は、あまりにも何もかもうまくいくので、なんかおかしい!? 
 (いい意味で)
 と思うようになり。

 これは、起こることを読み取っているんじゃないか、
 だから、思ったことが現実化すると感じるんじゃないか、
 と思うようにもなりました。

 自分が、真我の願いをキャッチしている、
 願いが降りてくる、そんな感覚です。』
 


 本当にしっくりくる説明!
 だから毎日ワクワクすることを選んで今を楽しんでいるだけで
 後は勝手に何をしたいかもその後の行動もみんな自然に思いつくから
 自分で努力しなきゃいけないことなんて本当に何もない!
 ただ毎日良い気分でいる努力のみ☆
 最高じゃない??

 真我の願いをキャッチ☆
 あまり引き寄せのことを考えすぎると力んじゃうタイプだから
 何も考えずに心の向くまま毎日楽しむスタンスの方が今の私には心地よい

  
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



  Instagram始めました☆
  koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment