Tuesday, July 7, 2015

例外なくみんなに起こってる


 今日は1日風邪っぽかったからずっと家でだらだら過ごして
 夜ご飯もベトナム料理をデリバリーしてもらって贅沢に過ごした☆
 
 たまたま仕事も休みだったし、彼も前もって休みをとっていた日だったから
 2人で過ごせてラッキー!
 3年以上オーストラリアで暮らしているけど
 まだ一度も大きな風邪をひいたことがないのがミラクル
 ほとんどが何だか風邪っぽいなって思ったら次の日には治ってるパターン
 本当に魔法みたいで不思議!
 どれだけ守られてるの私ってよく思う
 
 今日も友達が興奮ぎみに朝から引き寄せ話をLINEでしてくれて
 少し前までは心配ばかりしていた彼女が
 結婚してヨーロッパに住む夢叶う気がする!!だって☆
 本当にシンプルに愚痴を言うのをやめてワクワクを選んでいたら
 状況が好転したって聞いて引き寄せの法則って
 例外なくみーんなに起こってるんだなってまたまた実感

 今の自分の感情(波動)に合ったものが引き寄せられているんだから
 目の前の自分の世界に感謝の気持ちを持って満たされているって感情を
 味わって過ごしていればどんどん感謝する出来事が引き寄せられていく☆
 なんて素晴らしい法則!
 
 でも引き寄せの事を考えれば考えるほど
 幸せは未来に起こるんじゃなくて
 今の中にあるってことに気づくことなんだって思う

 そして毎日するチョイスをひたすら自分の気分が乗る方を真剣に選ぶ
 それだけ!

 明日も真剣にワクワクを選ぼう!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆21位☆

No comments:

Post a Comment