Sunday, July 12, 2015

鏡の法則


 またやっちゃった!!
 人の行動や言葉にネガティブな気持ちになって
 いろんな角度から、どうしてそんな風に言うんだろう?
 自分も同じようなことしてるってことかな?とか
 これってこの前のイライラしていたのが今になって現れたのかなとか
 いろいろ考えたけどやっぱりイライラ

 そしたらちゃんと不思議と答えに導かれた☆
 **maju**さんの記事
 
 鏡の法則って
 自分の世界で起こっていることは
 自分の内面を写しているって法則
 (引き寄せの法則と同じだ!)

 今回の私の傷ついた相手の言葉は
 自分もそうしてるってことなのかなって始めは思ったけど
 **maju**さんの言うように
 意地悪をするのは嫌!って思ってる自分の観念が
 意地悪をする人を創り出したってパターンかもしれない!って新たな発見☆
 
 でも今考えると本当にそうだと思う
 私のその人へ対するイメージが下がっていて
 こうされたくないなぁ〜って思っていたから
 相手がちゃんとそうしてくれただけだった!
 
 宇宙は嫌だぁ〜〜っ!って気持ちも幸せぇ〜〜って気持ちと同じに
 引き寄せてくれるってすっかり忘れてた!(笑)
 
 あぁ〜スッキリした☆
 でも最近本当に答えの返ってくる速さにビックリ
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆22位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment