Thursday, July 16, 2015

引き寄せセンサー作動中


 昨日ふと頭に浮かんだ友達に最近どうしてる?ってメールしたら
 何とその子からの返事が
 
 『わくわくすることを選び始めたからかは分からないけど最近好きな人ができた☆
  しかも頻繁に連絡とり始めてすぐに、彼が東京から私の住む栃木に
  8月から転勤が決まったの!転勤してほしいなんて思ってた訳じゃないのに
  なんかすごい!』

 って!!凄い引き寄せてる〜〜っ!!
 しかもまだこの話誰にもしなかったからこのタイミングで
 私がメールしてきたのも必然に感じるだって☆

 引き寄せセンサー働いてる私☆
 でも本当にこの話で私がグーーンっと元気になって
 自分に必要な幸せパワーをきっと宇宙が教えてくれたのかもって感じた

 あと今日は未来日記に書いてあったことが本当になった日
 『素敵なコメントが☆』
 って今日の予定に書いてすっかり忘れていて
 しかも書いた時は自分のブログに素敵なコメントがってつもりで書いたのに
 書いてあったのはただ『素敵なコメントが☆』
 そしたら昨日の夜キャンドル作家のMidoriさんのブログ
 初コメントを残して今朝チェックしたら
 なんとMidoriさんも私のブログ読んでくれてたって!
 そんな優しいコメントに朝からテンション上がって今日は本当に楽しい一日だった☆

 本当に素敵なコメントが☆だった!!
 自分のブログにって書かなかったら宇宙は面白い形で叶えてくれたけど(笑)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆22位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment