Saturday, July 4, 2015

今日のメッセージ


 今朝カナダの友達からのメールで最近彼女の読んだ
 ドリー・バーチューさんの本が良かったって聞いて
 早速おすすめのThe Angel Therapy Handbookを買ってみた☆

 ドリーさんと言えばエンジェル
 エンジェルとかGodって言葉って正直キリスト教をイメージしてしまって
 始めはなんだか変な抵抗があったけど
 不思議と最近GodとかAngelって言葉が本当にたくさん登場してくるから
 この流れに乗って読みたいと感じるのものは読むことに!
 だから今はエンジェル達について勉強中☆
 早くエンジェル達ともっと仲良くなりた〜いって考えたらわくわくする!
 でももう相当助けてもらってるって感じるけど
 
 何で神に直接話さないでエンジェルに話すんですか?って質問に
 ドリーさんがエンジェルに聞いてみたところ
 
 『普段みんなが怖くて助けが必要だって思う時の波動は神(私は宇宙)の声を
  直接聞いたり感じたりするには低すぎることが多いけど、エンジェルは
  神よりもより地球に近いから、そんな時でも感じやすく
  みんなの波動をアップさせて安心させてさらに
  神とまた繋がるのを助けてあげられるんです』

 だって!なるほど
 
 今日面白かったのは本屋さんで詩の本のコーナーにいて
 大好きなMary Oliverのまだ読んだことのない本を手にとって
 ランダムに選んだ詩のタイトルがBone(骨)
 それを読み終わって今度は彼女のベスト詩集の本を手にとって
 ランダムに開いたらそこにはまた同じBone!
 きっとこれは(エンジェルからの!?)メッセージなんだろうなって感じて
 何度も読みなおしちゃった

 魂が何なのかを完璧に知ることはきっとないけど
 それを知ろうと探したり、触ったり、愛したりすることが
 私たちの役目なんじゃないかなってメッセージの詩だった

 本当に!終わりはないなぁ☆


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
    ☆19位☆

No comments:

Post a Comment