Monday, June 1, 2015

自分に正直でいるテスト




























もう6月!
なんだか新しい月の始まりはワクワクする

この写真はロンドンに住んでいた5年前の6月にプリムローズヒルで撮ったもの
きっと今年も綺麗に白い花をたくさん咲かせているのかな☆

昨日の夜の瞑想がすごく良い感じだったせいか
今日は四葉のクローバーを2つも見つけた
今までは集めていたけど違う人たちが見て
幸せな気持ちになったら嬉しいからもうつまないで眺めるだけ

彼が同僚からもらって来たチョコがマカダミアのチョコで
マカダミア以外のナッツもあったらしいけどたまたま貰ったのが
私の大好きなマカダミア!(マカダミア以外はあまり好きじゃない)
しかも会社の名前がKOKO Black!私のハンドルネーム☆
最高に美味しかった!!


最近ちょっと頭を悩ませたこと
人に頼まれたことでこれはオーケーするのが優しさ
でも心はえぇ〜〜っ嫌!!!!って凄い感じていて
結局私はできるのにNOって言ったんだけど
その後も私って優しくない人間だよなってひきづって

でも今は後悔はなし!
自分をまずハッピーにしてあげるって
分かってはいても実際にこういうシチュエーションになると
人に優しくしないと!!みたいな声が聞こえてきて本当に惑わされる

きっとやったらやったで気持ちを切り替えて前向きに出来るとも思うけど
でも自分に選ぶチョイスがある時に嫌だって思ったらしなくていいんだと思う!
わがままなんじゃないかとか頭の中でいろいろ聞こえてきたけどとりあえず無視!(笑)

自分の気持ちに敏感になると頭でなんて言っていようが
心がどう感じているかが分かるから決断がしやすい
本当に今回のことはテストみたいに感じた出来事☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment