Sunday, June 7, 2015

ここが目的地




























目的地にたどり着くことばかり考えてダッシュするよりも
ぶらぶら寄り道したりしながら色んな景色を楽しむことが人生で
目的地も実は遠くにある向かう場所じゃなくて
最近は今ここが常に目的地って感じがする

幸せになることが目的だったら
自分の心の視点さえシフトできたら今この瞬間が幸せだし
そして自分がその幸せの波動だったらもう勝手に幸せのスパイラルで
想像もしてなかったような幸せをおまけみたいに引き寄せるんだと思う

だから今の幸せにもしも気づけなかったら
自分と向き合って何が幸せを感じることをブロックしているのか突き止めて
仲良くなることも大切だなって思う

ネガティブな感情は本当にそのブロックに気づかせてくれる最高の存在☆
いまいち自分のブロックが分からない時は宇宙に単純に質問して
心配しないで待っていたらきっとすぐに面白い方法で答えが返って来るはず!
(単純でそして面倒くさがりやの私にはすごくピッタリな方法)

早速寝る前に質問してみよう!
どんな答えが返ってくるかな☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment