Sunday, June 21, 2015

久しぶりの一人の時間に



























今日はこんな気分☆
今彼が仕事でメルボルンに行っているから少しの間一人の時間がたっぷり

遅くまでだらだら寝て
ずっとやろうと思っていたこんまり流の洋服の片付けをして
一つ一つ手に取って心にトキメクか聞く時も
これはカナダに住んでいた時に買って思い出があるしとか
これはインドで買ったのだしとか
スウェーデンで買ったマフラーとか
お別れする時に泣きそうになるなんて思ってもみなかった
みんな本当に今までありがとう!

掃除の後は近所のベーカリーで好きなケーキやデニッシュを
いつもよりも多く買って来て家で一人でお茶しながら
見ようと思っていた番組をまとめて見たり
本当にだらだらしたいことだけをした日

でも気づいたのが何も予定がない真っ白で静かな日ほど
あれもこれも詰め込んだりして静かにしている時間をわざと避けている感じがしたこと
瞑想の時間さえも何だかエゴが多く出て来て全然落ち着きたくないみたいだったし
久しぶりの一人でシーンとしている時間が居心地悪くて本当に意外だった(笑)

今朝はランキングが少しの間だけど11位になっていて
約3ヶ月前に始めたブログがまさかこんなにたくさんの人達から
応援してもらえるなんて思ってもいなかったから
毎日本当に驚きと嬉しさと愛とみんなと繋がっている奇跡に感謝の気持ちでいっぱい!
改めてありがとう!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆12位☆

No comments:

Post a Comment