Friday, June 12, 2015

この流れに乗ろう





素敵な出会いがある時ってやっぱり自分も素敵ってこと☆
なんだか最近全部が必然みたいで客観的に
宇宙っておもしろ〜いって思ってる自分がいる

今日出会ったその子が

『すご〜いパワースポットみたい!』

って言ってくれたのが嬉しかったな
でも同じぐらい私もパワーアップしてた☆

するって決めた瞬間にやっぱりちゃんと助けがどんどん入って来るのを感じると
あとはやっぱり信頼して自分をオープンにしていればいいんだって思う!

まだ本一行も書いてないけど!(笑)
でも今から始めておけば大丈夫☆


あと今日はまだ実際に会ったことはないけどブログを読んでくれている人たち
そしてランキングを応援してくれているみなさんにお礼が言いたくて!
まさかアメブロでもない私のブログが13位になれるなんて
ちょっと前にアメブロに変えた方がいいなぁ〜って考えた時期があって
(いいね!とかいろんな特典が羨ましい)
でもやっぱりこっちの方が私らしいからこのままで行こう!って
変えるのをやめてよかったんだと思う
これからも自分らしく続けていくのでよろしくお願いします☆

ありがとう!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment