Sunday, June 14, 2015

笑ってる方がもっと楽しい


           "Life is better when you are laughing."
           『人生は笑ってる方がもっと楽しい』


今朝は彼と近所のベーカリーでパンとコーヒーを買って
公園の大きな木の下で食べてから
ブランコで遊んで帰って来た☆
久しぶりに乗ったブランコが最高に気持ち良かった!
子供の頃ってひたすら楽しむ事が仕事だったな

カフェにいた女の子たちが手を叩いて笑っているのがかわいくて
やっぱり幸せそうな人たちってキラキラしているし
周りにもパワーを与える力があると思う

あとは今日は家でとことんのんびり
猫がベランダで幸せそうに日向ぼっこをしているのを眺めながら最高に幸せな気持ち

このままひたすら心の向くままに今を楽しもう☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆
ありがとう!!!

No comments:

Post a Comment