Wednesday, June 17, 2015

新しい始まり























今日空が綺麗だなぁ〜っていつもは窓にそんなに張り付くことがないのに
仕事中に張り付いて外を見たら凄く大きな虹!
そしたら次の瞬間彼がオフィスから撮ったこの写真が送られて来た☆

昨日得に何だか心の中がいつもと違う感じがしていて
帰り道に999の車を目撃
ゾロ目は毎日たくさん見てるけど何だかふと999の意味を
知りたくなって普段は意味なんて調べないのに
早速調べてみたら『完結』って意味だって
でも確かにこの感じ違うステージに行く前みたいな
今までの勢いとは違う静かな感じ

そしたら大好きなラジオのホストのニュースレターが初めて届いてその内容が
彼も新たなスタートを前に心をオープンにいることの大切さや
宇宙を信頼する決意が書いてあって
このタイミングに2つもサイン!って思ったら昨日は新月でもあったんだった!

そして今日このダブルレインボー☆
もう宇宙を信じるしかないんじゃないってタイミングににんやりしちゃった

よし!これからも心をオープンに毎日とことん気持ちがワクワクする選択しよう!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆12位☆
ありがとう!!!

No comments:

Post a Comment