Thursday, June 18, 2015

宇宙へ質問




























少し前から瞑想の始めに短い宇宙への祈りって言うか質問って言うか
そういうコニュニケーションを始めたらその返事の速さにもビックリだし
本当に宇宙って常に助けてくれようとしているんだなって日々どんどん実感するようになった
(瞑想中はべつに答えを貰おうとかは考えないでただリラックスするだけ)

例えば

『次にどうしたら良いか教えてください☆』

とか

『今日も心をオープンにいるのでお願いします☆』

みたいな簡単なことを宇宙に投げかけてみてる
あと宇宙に質問するときは
これをするのは正しいですか?とか
これは間違っていますか?みたいに聞くよりも
何をしたら心が喜びますか?みたいに聞いた方がいいみたい
確かに、これは間違っていますか?って聞くときって心が何だかそわそわするし
心が喜ぶことを教えてくださ〜い☆の方が私は気分がいい!
結局は自分の気分が良い聞き方がベスト

なかなか宇宙からの答えに気づけないときは
質問の仕方を変えてみたらいいのかもしれない

始めは何でもかんでも聞いて宇宙に頼りすぎなんじゃない?って若干抵抗があったけど
自分が自分らしく輝くのを宇宙が助けたくないわけがないし
やっぱりみんな一つで繋がっているんだって最近感じていて
そしたら宇宙は私でもあるってことだから助け合うは当たり前に変わりつつある☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆12位☆
ありがとう!!!

No comments:

Post a Comment