Sunday, June 28, 2015

失敗してもいい自由


 本屋で手に取った瞬間に一目惚れした本☆
 マリメッコで数々の有名なデザインを生み出した
 テキスタイルデザイナー、メイヤ・イソラの人生が詰まった本

 この本の中にメイヤは自由をとても大切にしていたって書いてあって
 特にこれでもかってぐらいの大きな失敗をしてもいい自由
 
 失敗する自由を自分に与えることであんなにダイナミックで
 50年前のデザインだなんて思えない見ただけで気持ちをハッピーにする
 数々のデザインを彼女は創り出して来たんだなぁ

 私も失敗してもいい自由を自分にしっかり与えよう
 エジソンも言うように失敗なんて実は存在しなくて
 完璧なタミングで起こるリマインダーなような気がしてきた☆
 
 それにしても引き寄せの法則って本当に面白い!
 ふと自分の気持ちに正直にいったい今どんな世界を創っているのか
 ノートに書き出してチェックしたら
 
 『わぁ〜お!確かにその通りになってる!』
 
 ってびっくり、じゃあどんな世界を創りたい?
 って今度は自分に聞きながら書き出したら簡単に心が軽くなった!
 本当に気づかない間にだらだらと望まない世界を昔の癖で創り出していたから
 こうやって書き出してチェックもっとして行こう私!!(毎日した方がよさそう)

 今の自分の感情が自分の世界を創ってる

 忘れすぎぃ〜〜っ!!(笑)
 でもこれも完璧なタイミングで起こってるリマインダーだね☆


 あとコメントを残してくれた優しいみなさんの愛に本当に感動しています
 繋がってるって幸せ!!ありがとう!!!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  ☆16位☆

No comments:

Post a Comment