Thursday, June 25, 2015

みんなで一緒がやっぱり楽しい!


 昨日の帰り道しばらく会っていなかった友達のことを考えていて
 メールしようかなって思ったらその子からメールがあって(やっぱり!)
 ドッグランで初めて会った犬が自分の飼っている犬の実の兄弟だったんだって!
 世界は狭いわぁ〜って言ってた(笑)

 最近周りの友達だけじゃなくて日本にいる友達も私のブログのおかげで
 引き寄せの法則の本をまた読み始めたとか
 小さな引き寄せがあったって報告なんかをくれるようになって来て
 本当にこの一人じゃない感が大好き!!
 やっぱりみんなで一緒に楽しい世界を創っていった方が楽しいもん!
 
 実はこのブログ始めて以来なんとコメント数0!!(笑)
 やっぱりアメブロじゃないからコメントの仕方が難しいのかな。。
 (アメブロの人たちみんな楽しそうだなぁ〜、このブログは
 アメブロ持ってないとコメントできないのかぁ。。とかたまに思ってる)
 記事の下にちいちゃ〜〜く英語でCommentってあってName/URLを選んで
 名前と自分のブログアドレスを入れればコメントできるので
 もしもふとコメントしたいなって思った時はぜひ☆

 それにしても今日はもう面白いぐらいに自分でもイライラしているのが分かった日
 いつもは気にならない人の行動にイラっとしたり
 そこらじゅうにおしっこしまくる犬にもイラッ!
 でももう今日は分析なんてしたい気分じゃなかったから
 いいんだぁ〜今日はイライラしてるんだからしょうがないって
 切り替えて半分面白おかしくイライラを表現してたら
 本当にイライラが半減して楽しくなって来ちゃった(笑)
 そして全部優しく聞いてくれた同僚の友達にも感謝!
 たまにはこうやって出した方がいいな!

 今日犬のデイケアに初めて参加したハスキーの赤ちゃんが可愛すぎて
 抱きしめまくって本当にこの仕事は世界で一番幸せだって感じた☆


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  ☆16位☆

No comments:

Post a Comment