Tuesday, June 9, 2015

大きなニュース!


本当の自分がしたいことって何なんだろうって質問の答えが
『本を作ること☆』
だって気がついた!(認めた?)

前から小さく心の中にはあったけどはっきり言って全然自信がなかったから
人に言ったりもあまりしなかったし
まぁ〜なる時はなるだろうって自分に言い聞かせて何も行動にしてなかった。。

でもブログを書くのをきっかけに自分の心と向き合うことが習慣になって
そのおかげで自分の中のブロックもたくさん見えて
今この瞬間も自分の中では

『何もアイデア浮かばなかったどうするの?』
『本当にそんな忍耐あるの?』
『また途中であきらめちゃうんじゃない?』

って他にもたくさんの声が聞こえているけど
今回違うのはその声が本当の自分ではないって分かったこと☆
エゴが当たり前にエゴの仕事をしているだけで
本当の自分はちゃんと何でもできる力があるってやっと理解して
信じられるようになったのが本当に大きな変化!

昨日の本に出会って私もこんな本が作りたい!って思って
今日カナダに住んでいる友達と電話で話していて
(本当は先週話す予定だったのに今日になったのも本当に意味があった)
やっぱり必然ってぐらい聞きたいことが聞けたのと
さらにその子が最近はイラストも描いているって知って見せてもらった中の
一つがまさに私の本の表紙はこれ!!って感じたのがあって
早速私の本に参加してもらうことになった☆
表紙のイメージが決まっただけでも大きな一歩!!
今朝初めてどんな本にしようって考えていたらあっと言う間に表紙が見つかるなんて
もう疑わず進むのみって感じ

ここに書くことでプレッシャーになるってエゴさんが言ってるけど
べつに今のワクワクすることが本を作ることだけど
途中で全然違う道に行くかもしれないし
それはそれでいいんじゃない☆って気持ちでいるから大丈夫
宇宙と繋がってる本当の自分を信頼して
楽しんで私らしい本を作って行こう!!

以上!私にとっての大きなニュース☆(笑)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment