Monday, January 25, 2016

あらゆるものが奇跡


人生には二通りの生き方がある
一つは奇跡は何も起こらないと思って生きること
もう一つはあらゆるものが奇跡だと思って生きること



昨日は面白いぐらい典型的な引き寄せが

彼とぶらぶらショッピングモールを歩いていて
いつもは行かない方向にすごく惹かれて
なんだか今日はあっちに行ってみたい!って
向かった先に昔一度だけ行ったことのあったお店があって
中に入ると何とそこに
ちょっと前からベランダに座り心地の良い
ビーチチェアーみたいなのが欲しくて
ネットで調べたりしたけどなかなかこれってのが
見つからなくて宇宙にお任せしていたんだけど
色も形も想像以上のものがそこにあった☆
しかもセールで!
(今そのチェアーでゆったりしながらこれを書いてる)

何となくワクワクした先に望んだものが待ってる
何回経験しても不思議で楽しいな!


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment