Saturday, January 2, 2016

どんな子もギュってしたい気分


心がさわさわしていたから
瞑想でもしようって始めたら

だんだん全ては完璧で愛しかないって感覚が
ブランケットみたいに私と
さわさわしていた気持ちをギュって包んでくれて
その中にただいたら
さわさわがなくなるんじゃなくて
隣にいる大切な友達みたいな感覚になってた

どんな感情も誤解してるだけで
実は大切な友達なんだって気づいたら
本当に大きな安心感でいっぱいで
何も変える必要なんてないんだって
なんだか矛盾しているようでも
心ではしっかりつじつまが合ってる感じ

どんな方法が正解とかもなくて
常に全ては変化していて
答えもみんなそれぞれそしてその瞬間違うから
その時の自分が一番しっくりすることをすればいい

せっかく生まれてきてくれた感情
今はどんな子もギュってしたい気分みたい☆


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment